
ドラゴンネスト・攻略ブログ

メイン?もとからインクでry

どうもきょしょーです

最近インクにドはまり中です

もはやグラの火力超えました

もうサブがメインの火力超えること多くない?

もうそろそろ嫌になってくるんですけど・・・

さてみなさんはどうお過ごしでしょうか?

自分は新しいギルド『りぶーと』さんにようやく馴染めて来た頃です

話してみるとみんないい人で入ってよかったなといまでも思います

しかも結構毎日のように通話していて

チャットより通話派な自分にとっては非常にコミュニケーションの取りやすいギルドだと思います

んで最近実装されたサーヴァント?

さっそくアドリアーノで交換できる袋開けてみました

結果は・・・?

チクチクチクチク・・・ピン!

『ゴブロス』

・・・うん、知ってた

まぁそう簡単にいいのは出ないですよねー

もうこうなったら全キャラ回そっかな

でもそんなやる気とっくの等に捨ててきました(

最近放置気味なんですよねー

アイリーンコインためて車交換したいんですよねー

ドリフトとかマジイケメン

早くたまらないかなー

ではそろそろ

PS:今月の下旬オーストラリア行ってきます( ・´ー・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

レイヴンなんていなかったんや

どうもきょしょーです

さて突然ですが

サブのレイブン

身ぐるみ剥がしました

ハッ!80EXがダサいのがわるいんだ!(

正直なとこ最近レイヴンに飽きが来ていて

なんか他の職業やりたいなーっって思ってた時

インク前々から気になってたな

ってのを思い出し

よしインクをつくろうとなったのです

そしてレイヴン突然の解体

アバターは一日で全部売れ

これでもう準備ができた...

そして出来上がったインクがこちら

DN+2014-08-31+12-49-07+Sun_convert_20140904204042.png

タミネかっけええええ( ゚д゚)

このためにクレをやってみたかった!

これから装備を徐々に揃えていく予定ですので

ptで見かけたらどうぞよろしくです(ノ´∀`*)ドラゴンネスト・攻略ブログ

ハァァァア!ホォォォァアァァ!!(FA

どうも!お久しぶりです!

いやーとうとう来てしまいましたね80キャップ!

レイヴンの80EXがしょぼすぎてやる気がでてなかったとき

救ってくれたのはグラの80EXでした

『FAのEXやべぇ( ゚д゚)』

そしてメインのレイヴンより先にカンストという事故っぷり...

って思ってたら

『あれ?レイヴンより火力でてね?( ゚д゚)』

...?!

よく見たらFAで300万と700万の数字が!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんで70kのレイヴンが40kしかないグラに負けてるの!?

恐る恐るステータスを開くと

( ゚д゚)?!

なんと75kの数字が!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工(二回目

65パシップとブレイヴ強すぎぃ!

そして次に出た言葉が・・・

『こいつをメインにしよう』

ここでレイヴン解体のお知らせ

そして雷グラをつくるんだ(ジュルリ

そんな野望を抱いたきょしょーでした


ドラゴンネスト・攻略ブログ

in率低下のお知らせ

どうもきょしょーです

最近inできなくてすいません

最近リアルが忙しくて(試験とか)

ドラネスどころじゃなかったってのもあるんですよね

そこで

80キャップが来るまでいったんドラネスは休止します

ギルドやフレに呼ばれたら行きますが

自ら入ったりすることは滅多にないでしょう

入って増し増しキャンペーンぐらいかな

ギルドの方には迷惑をかけてしまいますが

ご了承ください・・・

では失礼します

PS
またBO2にハマってしまった・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ

新たな仲間

どうもお久しぶりです

きょしょーです(ノ´∀`*)

いやぁ・・・グラ(旧マセ)は80キャップから運用予定ですが

なかなかGがたまらない・・・

しかも純物にしようか闇にするか雷にするか・・・

ひじょうに迷ってます

まぁ最終的には闇になると思うんですけどね

てかメインがもうレイヴンと言っても過言ではないレベル

グラなんてフレとのvPの時しか使ってない始末

サブマスやらせてもらってるので頑張らないと・・・

あっでももう試験2週間前・・・

( ゚д゚)ハッ!もうそろそろギルド結成二ヶ月じゃないか!

st♡Late

ギルド勧誘イベのとき『ギルドを一緒に作りませんか?』

っていうチャットルームを見た時運命を感じましたよ

今ではサブマスもやらせてもらって

もう大変充実したドラネスライフをおくらせてもらってます

これも遊んでくれるみんな

ギルメンのおかげなんだなぁっと思うと

すごくありがたいです

st♡Lateのみんな

フレンドの皆さん

これからもよろしくね。

そんな新たな出会いをしたきょしょーでした

では失礼します

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

kyosan@0331

Author:kyosan@0331
きょしょーの手帳へようこそ!
まったりしてってください(*´∀`*)

活動サーバー
=ネルウィン=

キャラクター
★巨匠★(80グラディエーター)
☆めでぃあ☆(80インク)
所属ギルド
りぶーと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
